心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

大好きな人へ・・・。  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

今日で連休も終了・・・。あっと言う間ですた(涙)
朝から 身体のだるさがあったので 1日なぁ~んにもしないで寝ようかなぁ
って思っていたんだけど 案外やる事あったりしてね(笑)

まず 昨日ほんとはやろうと思っていた部屋の整理から始めました。
部屋の整理と一緒に洗濯を2回やって 天使たちのおやつが足りなそうだったので
チャリで買出しへ。

帰って来てから 天使たちにゴハンをあげて 外に出して ばーばにパンを作り
ました。レーズンパンとシナモンパン出来上がりました。

その後 大好きな人に頼まれていた パワーストーンブレスを作りました。
自分では、とっても綺麗に出来上がったって思っているんだけど
喜んでくれるかしら?本人からアメジストで作って欲しいって事だったので こんな
感じに作ってみたのぉ~。

DSCF3395.jpg

ドッグテイストアメジストとクリスタルで作りました。

DSCF3399.jpg

こちらは ばーばに作ったレーズンパン!
これは毎回好評なので 安心ルン(*'∪'*)ルン♪
関連記事

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/713-d1e2f639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)