心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

急に逢いたくなった・・・。  

(。uωu)<こんばんゎ

今日から2連休なのですが、朝起きてから ちょっと身体がだるくて
やりたい事はた~~っくさんあったのですが、天使たちにゴハンをあげて
トレイの掃除をして その後2度寝しました。

9時に1回起きて 天使たちを外に出して また昼間で寝ました。
少しだけ ぼっとして 天使たちを また外に出して ゴハンをあげて
その後は 動けず ぼ~~~~~~~~~っと し続けてました(笑)

そして 夕方になったら しんのすけに急に逢いたくなっちゃったぁ。
しんのすけ みかん サムりん 元気にしているかなぁ
逢いたい・・・。

shin-95123.jpg
関連記事

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/712-6ed4a614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)