心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっとお休みだっ!  

(。uωu)<こんばんゎ

今週は何だかちょっと疲れますた。
でも 明日はお休みです。

ちこっと ゆっくりしようと思っています。
前回のお休みは 朝からパンを2回作ったのですが
おそらく明日も ばーばがパンを食べたいと言うと思うので
朝起きたら パンを焼こうと思っています。

それに この前のお休みには 天使たちの爪切りをしたので
明日は かんたのカットしなくちゃいけないかなぁ

でも お休みってだけで ちょっと気持ちが楽だしね
ゆっくりますぅ
関連記事

category: ひとり言

thread: つぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/710-78a9c236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

