心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金運 パワーストーンブレス(笑)  

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

今日も朝から大忙しの ままりんでした(笑)
朝はいつものように天使たちのゴハンから始まり トイレ掃除をして
自分のごはんを食べて まず終了! その後 注文して頂いたパワーストーンブレスを
作ってますた。今まで あまり いろいろな石を組み合わせて作った事がない私は
どんな組み方をしても パッとした感じにならず 落ち込みました(笑)

今まではメインの石に水晶とかロンデルとかを使った感じが多かったし
自分は いろいろ飾りが付いたものは嫌いなので 自分用のもので 石がいろいろ
組み合わさっているものは ほぼ無いのです。
そして 今回は健康用と金運用を作って欲しいって事だったのですが
希望の色がブルー・・・。ブルーは癒し系のものが多かったり 良いと思うと
石の値段が高かったりして なかなか思ったように作れなかったのですが、会社に
今持っているブルー系の石を持って行って選んで頂いたもので作る事になりました。

今日はお友達用のブレスと、どうしてもプレゼントしたい方が居て その方用の
ブレスと4本作って終了! さて みんな喜んでくれるか心配だす。
これは 金運用のブレスなのですが ど~でしょぉ

stone-222.jpg

アイアンタイガーアイとシトリンとクラック水晶と水晶のボタンカットと
ミックスアゲートの白い色のものを使いました。
関連記事

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/708-44907522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

