fc2ブログ

心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

写真が下手っぴ・・・。  

コンバンヮ♪(-ω-`*)

今日は1日お休みだったので 少しゆっくりしようと思っていたのですが
昼過ぎてから ばーばが米が無くなりそうなんだよなぁ~って・・・
『もぉ~~ばーばぁ 早く言ってよ』 いっつも買出しは午前中に行くのにぃ

午後からはゆっくりしたいから いつも午前中に買出しに行くにのさぁ~。
って ばーばには言えなかったけども 明日から4勤なので次のお休みまでは
米がもたなそうなので買いに行きました。

帰って来てからは お布団のシーツを取り替えて今日のお仕事終了!

最近アメーバピグの釣りにハマってしまってお休みの日は午前中2時間くらい
午後2時間くらいやってしまうのです(汗)

そして 今さっきパワーストーンブレスを作ったのですが 写真が綺麗に
写せなくて きったない感じになっちゃった。
我が家の電気はオレンジ系の色なので 夜写真を撮ると綺麗に写らないのです。

その写真がこれでし

DSCF3167_20110524204511.jpg

このストーンは ドッグテイストアメジストって言う種類のようなのですが
ジェブロンアメジストとすっごく似ている感じなのです
この石の名前って誰が考えるんでしょ~知りたい

ただ 残念ながら もっと綺麗な紫なのですが 綺麗に見えない・・・。
残念すぎる
関連記事

category: パワーストーンブレス

thread: 天然石・パワーストーン、アクセサリー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

いいね~

素敵な色だすなあ。

石の名前はまったくわかりまへぇん。

ままりん~オイラにも元気になるのつくって~

(●´艸`)フ゛ハッ

URL | masa #-
2011/05/25 22:25 | edit

いいよいいよ!!

◎masaちゃんへ
ほんと 嬉しいなぁ~
masaちゃんに作ってあげるよぉ~。
何色が好きなのぉ

元気になるのが良いんだね!
ちょっと考えてみるからね~。

URL | ままりん #-
2011/05/26 22:03 | edit

ほんとに!?

作ってくれるの!?

やった~

最近ストレスっていうか疲れてるっていうか

そんなかんじ。

色は何色でも問題なっし~

また暇してるときに作ってたも~

URL | masa #-
2011/05/26 22:30 | edit

ほんとだよ!

◎masaちゃんへ
今日は朝早くにごめんね

> ほんとに!?
> 作ってくれるの!?
作るよぉ~下手っぴだけどぉ

> 最近ストレスっていうか疲れてるっていうか
> そんなかんじ。
そか そんなのに効果がありそうなの
探してみるね~。

> 色は何色でも問題なっし~
> また暇してるときに作ってたも~
わ~かったよぉ
待っててね!

URL | ままりん #-
2011/05/27 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/698-deff95ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)