心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

宇宙元旦♪  

IMG_1779.jpg


お昼過ぎてから お天気も良かったので ちゃりんこで
ちょっと遠くの郵便局まで ブレスレットの発送に行って来ましたっ。

お待たせしてしまっていたので すっごく気になってたので
やっとほっとしました(*`艸´)ウシシシ

そして せっかくなので そこからまた ちゃりんこで
氏神様の烈々布神社まで行って来ましたっ。
お天気良くて気持ち良かったです💕

IMG_1780.jpg


帰り道に いつもお世話になっている神社とお寺があるので
今日はみんなご挨拶をしてきました(*´m`)ムフフ

◎世界中の人達と世界中の動物達が倖せに暮らせるように
◎私の家族と天使たちが倖せに暮らせるように
◎私の大好きな人が倖せに暮らせるように
◎私の大切な人達が倖せに暮らせるように

IMG_1782.jpg


みんな倖せになりましょ💕
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2017/04/17 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret