心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

昨日は朝から神社へ♪  

16807004_1263718513704261_8708593172143620944_n.jpg


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~す❤❤
昨日はちょっとお願い事があってお仕事前に 神社へ💕
先週も心配事があってお仕事前に神社に参拝に行ってから会社に出勤したので
参拝が土日の日課になりそうです(笑)

さて今日は ちょっとさぶい朝ですよっ。
昨日もさぶかったけど 今朝は今さっきまでお部屋に居るの寒い!って
感じでしたが やっと身体が温まってきましたっ!

今日は午後からお出掛けしなくちゃ駄目なので午前中にやってしまわないと
駄目な事が山盛りです

2月はお休みの日にお出掛けなどが多くって ちゃんと休んだ記憶がない...(笑)
体調崩さないようにがんばります!

みなさんにとって素敵な1日になりますように・・・♪
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret