心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

32b59091e573c076e417a612d734f3a7.jpg

【Transformation】変革


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


変革の時です。

「何も変わらない」というのは

あなたのエゴが見せている幻想です。

何も失いたくないという恐れが

あなたの変革を止めます。

失うものなどありません。

不必要なものが落ちていくだけなのです。

思いは必ずかないます。

より大きく豊かになるために

さあ、変革を選択しましょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『自分に許可を出せると、変革も進みます』

『いきなり変えようとするから無理が来るのです。ひとつひとつ始めましょう』

『宇宙に力を借りましょう』

『愛が傷つくことは決してないのです』

『本当に強い人とは、大切なもののために変われる人です』

『変えたいこと、変わりたいことを私にゆだねてください』

『真に与えた時、同時に受け取ってもいるのです』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+
関連記事

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret