fc2ブログ

心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

食事待ち(笑)  

(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚
今日は朝から頭が痛くって 何にも出来ませんでしたぁ(涙)
夕方 歯医者さんに行って来ただけ。

あ~~朝 こうめを連れてセブンイレブンまで散歩した!
ただそれだけ(爆)

って話は全く変わりますが こんなに真面目にブログ更新したの
いつぶりだろ!最近は更新しなくちゃって思うようになったの(*^m^*) ムフッ

まぁ~たいした内容ではないけど 毎日更新すると天使たちの様子や
自分の体調の事なんかが後から確認できて良いと思いまふ。

さて 今日の写真は朝天使たちのゴハンを作っている時の
待ち時間の様子です。

待ち焦がれている感じ出ているでそ?
PA130056.jpg

目線の先は私です(爆)

PA130055.jpg

こっちなんかほんと真剣でしょ
私の休みの日の朝は こんな感じです (*`▽´*)ウヒョヒョ
関連記事

category: 天使たち

thread: ☆☆といぷーどる☆☆ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

ご無沙汰してました~。
しんちゃんのおんぶ姿に、今日の疲れがふっとびました!!
天使ちゃんたちはど~して、こんなにお行儀がいいんでしょうか?
うちなんて、「たべさせろぉおお~!」と飛びついてきてこんな写真撮れないですよe-263

URL | ちこやん #-
2009/07/24 22:40 | edit

No title

みんな、お口を閉じて、おりこうさんで待ってますね~。
うちのビーグル&キャバリアは、ご飯を口にするまで、
騒ぎ続けます。。
プードル達は、そわそわするけど、ご飯の時は静かです。
(なかには、怒らせないと食べない、変な子もいます)

URL | ぷーどる♀ #uBfUABJ6
2009/07/25 14:40 | edit

No title

私も昨日は片頭痛が出て死にそーでした(--;。。
が、気力を振り絞ってプリンター買いに行ったよぅ…
だって特売が昨日までだったんだもん。。。

みんな静かに待ってる?
待ってそうだよね~。みんな口開いて無いし
画像がブレてないって事はジタバタしてないって事だよね。。。
いいなぁ~。。
まろんはキャンキャンうるさい(--#
もし、ままりんちの子が全員まろん状態だったら…
ノイローゼになるね(^^;。。

URL | ぷりん #-
2009/07/26 01:34 | edit

おはよう~☆

これ、大受け~(^o^)
真剣、そのもの~我が家のドールハウスにも欲しいぞぉ~(^-^)
ママは、大丈夫(?_?)

URL | リヤドロジョゼ #pFGhcGG.
2009/07/26 05:37 | edit

こちらこそ ご無沙汰でしたぁ

◎ちこやんさんへ
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)です
こちらこそ ご無沙汰してましたぁ。元気ですか??
よかったぁ~しんのすけは癒されるので疲れた時には
是非休息に来てくださぁ~~い(笑)

> 天使ちゃんたちはど~して、こんなにお行儀がいいんでしょうか?
う~~ん 飼い主は何もしていないので本犬達の性格
でしょうね~(爆)

> うちなんて、「たべさせろぉおお~!」と飛びついてきてこんな写真撮れないですよe-263
うちの子でも他の子の残りを食べたい子はいるんですけど
じ~~っと入れ物の前で待っている子が多いです(*^m^*) ムフッ

URL | ままりん #-
2009/07/26 09:22 | edit

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)です

◎ぷーどるさんへ
そうですね~うちの子は毎朝こんな感じです。
でもね 『ふぅ~ん ふぅ~ん』って
鳴いていたりしますけどね(爆)

> (なかには、怒らせないと食べない、変な子もいます)
これはちょっと笑っちゃいましたぁ

URL | ままりん #-
2009/07/26 09:27 | edit

ォハョ⌒....φ(^▽^*)♪

◎ぷりんさんへ
ぷりんさんも肩こりとか酷いから 偏頭痛あるよね。
お~~ぅ プリンター購入したんですね
いいなぁ~~私もプリンター欲しいんだけど まだ買えないなぁ

> みんな静かに待ってる?
うん 我が家の子達は案外静かに待っているなぁ

> 画像がブレてないって事はジタバタしてないって事だよね。。。
でも この他にも写真あったんだけど これはブレブレだった
ただし 私の写し方が悪くてだけど(爆)

> もし、ままりんちの子が全員まろん状態だったら…
> ノイローゼになるね(^^;。。
でも きゃんきゃん言っているってことはゴハンちゃんと
食べてくれるでしょ。
うちの子は食べさせるのに苦労する子とかもいるから
大変なのぉ

URL | ままりん #-
2009/07/26 09:31 | edit

オハ(σ・ω・)σYO♪です

◎ジョゼさんへ
ウケて貰えてなによりですぅ~~(爆)
是非 ジョゼさんさんちのドールハウスに入れて
くださいまし!

> ママは、大丈夫(?_?)
今日は少し復活しています
後でまたブログ更新しますぅ~。

URL | ままりん #-
2009/07/26 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelpoo.blog97.fc2.com/tb.php/248-524beb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)