心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

今日はお日様がとっても元気♪  

気持ちがイイです❤❤

もう少ししたら天使たちのごはんの時間なのでごはんをあげたら
天使たちのおやつを買いに買出しに行って来ます!

今日はあまりの良いお天気に雲一つない空です・・・。
雲好きの私には ちと残念ですが仕方ありません(*`艸´)ウシシシ

買出しから帰って来たら メガネチェーンでも作ろうかなっと。
好きな天然石を使ってみようかと思ったり♪

連休には自分の洋服も作ろうと思っているので型紙やら生地やらも押入れから出さねば!

わくわくする事しなくちゃ!

IMG_8905.jpg
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret