心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

f97cc7a1b802d18be5cdea895450b062_20150802074254837.jpg

《Humor》ユーモア


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

ユーモアのギフトを開く時です。

ユーモアは、凝り固まった

マインドを和らげつ特効薬です。

それは笑いを招き、ヒーリングを起こします。

この才能が開いた時、柔軟性が生まれ、

人生で起こることに対して、

幅をもった見方ができるようになるでしょう。

それはあなたを楽に前に進めてくれる、

素晴らしいギフトです。


私はいつもあなたとともにあります。


『誰かや何かを言い訳にしていると、あなたは次のステップに進めないでしょう』

『自分に犠牲を強いることは、自分の勝ちを認めていないということです。』

『相手を理解しただけ、自分を理解しているのです。』

『大声で笑える人は、大声で泣けます。子どもらしさを開きましょう。』

『人や環境が変わっても、自分が変わらなければ真の幸せは訪れません。』

『誰もが本気になれるものを求めながら、本気になることを恐れています。』

『きょうは自然を感じ、自然とつながり、そしてひとつになってください。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

関連記事

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret