心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  

IMG_6881.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~す❤ 

だんだんとお天気が良くなって来て気持ちが良いです~❤❤

今日はこれから天使たちのおやつの買出しにちゃり出動です!
その後ブレスレットのメンテナンスをお願いされているので

メンテナンスをします♪

さて実はわたくし 先週あたりからダイエットをしとります!何年かに渡って
リバウンドを繰り返している私ですが(汗) 

3年前に色々あって62kgもあった体重が48kgまで落ち その後2年くらいは
52kgくらいで過ごしておりましたがぁーーーーここ最近また62kgになりまして
60kg過ぎたらヤバイと自分で思っていたので始めたのでごじゃいます!

まずは食事制限。目に見えて効果がないとやる気が出ない私なので(笑)

1週間で2kg落ちました。朝は今まで通り食事をしていますが
どうやら昼はあまり食べたくないなぁ~っと言う

傾向になって来ており良い感じ。まぁ~昼が食べられなくなっているのには
ちょっと原因があるのですがそれは のちのちお話します(*´m`)ムフフ 

夜は食べないようにしています。これには理由があって 夜食べないと
朝起きた時の体調が良い感じがします。

そして間違いなく体重は落ちる!今のところ8kgの減量を考えておりまっしゅ。

会社の仲良しの男の子に8kgダイエット出来たら 何か食べに連れて行ってぇ~と
お願いしたところ『焼き肉』に連れて行ってくれるって言ってくれたので

がんばれそおです(爆)

そしてこの写真 美味しそうに見えないたまごスープですが(*`艸´)ウシシシ 
んまかったのです(笑)

私はスープ系のものが大好きで しばらく食べてなかったので 
すっごくスープが食べたくなり 今作って食べました♪

さぁ~~がんばります!
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret