心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

予定キャンセル(笑)  

Angelpoo1-11_20150602101207e6c.jpg

ぉはよぅござぃますぁ~す⌒....φ(^▽^*)♪ 今日はお友達のお家に作製したブレスレットをお届けの

予定でしたが、お友達に用事が出来てしまったため、キャンセルになりましたっ!

『お家でのんびりしなさい♪』って事だね~きっと。先日やれなかった事を今日やりましょぉ♪

買出しにも行かねば駄目そうだから結局忙しいのかな私(笑) なんか今日はじっくり色々考えたい日な

感じなので(笑) ゆっくりした時間を1時間くらい取りたいなぁ~♪

今日も素敵な1日になりますように・・・❤
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret