心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

でけた!  

*^ヮ^く今晩はぁ♪

今日はお休みだったので ご注文頂いていたブレスレットの作製を
していましたっ。
昨日はお仕事の帰りに大好きな人と呑みに行き いい感じで
よっぱらいさんになって帰って来ましたが、今朝起きたらすっきり
目が覚め そしてお酒を飲んだせいか ぐっすり眠れましたっ(笑)

ブレスレットのサクサクと10本ほど作製し 後は意味のお手紙を
作るだけです!

今回のセールのお手紙はパソコンで書かせて頂くのでいつもよりも
少し楽しちゃってます(笑)

bress5-6.jpg


とってもやわらかい感じのブレスレットに仕上がりましたっ。

bress5-7.jpg

綺麗な色合いです。
ゴールデンオーラ・グリーンアメジストです。

bress5-1.jpg

ラバーストーン・ブルーベリークォーツです。


ヾ(@^∇^@)ノありがとうございましたぁ♬
関連記事

category: パワーストーンブレス

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

