fc2ブログ

心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

a1f7c96661ae55fd8abee63f9fd57523.jpg

《Willingness》 意欲


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

意欲をもちましょう。

意欲は宇宙から与えられるものではなく、

あなたの選択によって得られるのです。

きっかけを待っていると、

時がチャンスを奪っていきます。

あなたの人生に

「自分のベストを与えていこう」という

意欲をもつことが、

すべての成功のスイッチになるのです。


私はいつもあなたとともにあります。



『いったん自分を空っぽにできると、意欲がわいてきます。』

『あなたが世界に与えるだけ、宇宙はあなたに返してくれます。』

『あなたが周りに意欲を与えれば、あなたが苦しい時に周りが意欲をもたらして
 くれます。』

『あなたの夢はなんですか。』

『意欲に満ちている人はみずみずしく、いつまでも若くいられます。』

『意欲がわかないなら、ハートが痛んでいるか、現状に満足しているかの
 どちらかです。』

『すべきことばかりでは、意欲も出ません。』



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

関連記事

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret