心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

雪♪  

e5354787601b71744541e70984c4d11c.jpg

ぉはよぅござぃますぁ~す⌒....φ(^▽^*)♪ 

いやはや 雪が降ってますよっ(笑) ひさびさに のそのそ降っとります(*´m`)ムフフ

何だか新鮮です(爆)

お休みになったら気が抜けたのか 昨日の夜から またちょっと目眩と頭痛発症中(汗)

でも家に居るから そんなに苦痛ではありましぇん♪

今日は断捨離したかったんだけど ちょっと様子を見て昼から 何をするか考えます(笑)

SHOPのホームページの事もちょっとやりたいし こたろうのカットもしたいけど・・・

こたろうのカットは次回にしなくちゃ今日は無理だなぁ~あはは・・・。(汗)

ぽやんと1日過ごします♪
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret