心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご注文頂いたブレスレット完成しましたぁ  

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日もちょっと朝からばたばたしておりましたが(笑) お昼頃から
ブレスレットの作製してましたぁ~。
最近ピンクが気になると言うお客様が増えております。
こちらは まだ春はちょっと先ですが、他の地域の方は 
春が だんだん近くなって来ているからでしょうかねっ♪

それとも ご注文頂くお客様は とっても優しい方が多いので
愛情沢山 与えていらっしゃるのかもしれませんねっ♪ それとも恋かしら❤❤

bress22-1.jpg
◎プレナイト・カーネリアン・ロードナイト

bress22-2.jpg
◎ロードナイト・ローズクォーツ

両方とも とっても綺麗な感じに仕上がりましたぁ
関連記事

category: パワーストーンブレス

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

