心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

今日はブレスレット作ろぉ♪  

bress1-8.jpg

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

昨日はばったばたの1日でした。さすがに疲れました(*`艸´)ウシシシ 

眼鏡の方も乱視、近視、遠視 それぞれの度数があがってしまったので

まだ目にしっくり来てません。

若干歪んで見えたりしていますので普段はパソコンやる時しかつけないけど 

ここ数日はつけっぱなしでがんばります(笑)

先日石さんの仕入れをしたり ブレスレットのご注文を頂いたりご注文頂いたピアスを作ったり

しているのですが なかなかUP出来ず(汗) 早めにUPしまふ♪
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret