心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

これから出勤!  



おはようございます♪
今朝 あんずを火葬して貰いに動物管理
センターへ連れて行きました。

いつものように別れる時にはやっぱり
涙がでて…。
もう あんずは、身体には居ないって
分かっていても、形がなくなると思うと
辛いですね。

そして、これから仕事へ行って来ます。
今月は、母の手の手術もあって後半にも
お休みしなくちゃ駄目なので今日は
お休みする訳にはいきません💦

しっかりお仕事して来ます。

それにしても今日の道路は尋常では
ありませんね💦
歩くのが早い私ですが、転ばないように
歩くのでせーいっぱいでしたっ💦

さぁ~て そろそろバスが来そうです♪
行って来まぁ~す💕
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 1

コメント

こんな辛いときに お仕事に行かなくてはいけないのですね
(という私も同じようなものですが)

あんずちゃん、きっと今日、ままりんさんのお仕事に
ついていってて
そして、どんな風にお仕事してるのか見てると思います。
お膝の上にのったり 机の上に座ってみたり 
仕事場を走り回ってみたり
そうして お仕事が終わったら 一緒にバスに乗って
お家へ帰る
いつでも一緒にいると思います

お母さんの手の手術、上手くいきますように

URL | ぷーどる♀ #M3o3L/jM
2015/02/11 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret