心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お仕事♪ お仕事♪(笑)  

ストラップ1-2

ぉはよぅござぃますぁ~す⌒....φ(^▽^*)♪

昨日から今日にかけて かなり寝た私です(爆) 
やはり除雪の疲れが2日目に出て今日の方が若干キツイ(笑)

さて 今日はこれからお待たせしてしまっているご注文の発送準備と
ストラップの作製とSHOPページの更新を行う予定でごじゃいまふ♪

SHOPの仕事しているのが楽しい~~ハートハート 
ずっとこれだけやってたいわんUo・ェ・oU

他にもやらなきゃならない事があるけどもぉ・・・くるみのカットとかね(汗) 
まずは今1番先にやらなきゃならない事に注力してがんばりまっしゅ!

みなさんも今日1日素敵な1日になりますように・・・ハート


関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

