心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

お正月セールだよぉ~。  

先日紹介させて頂いたセールの内容をSHOPのページにUPしましたぁ
詳細を記載しますので 是非この機会に見てみてくださぁ~~いハートハート

それと4項目のブレスレットの写真を昨日せっせと加工しましたので
見てねっ。


4.私用に購入したブレスレットや自分用に作ったブレスレットで1度も付けて
 いないものを格安で販売させて頂きます!

 かなりマニアックな感じのものが多いかもですが(汗)

※200本近く自分用のブレスレットがありますので新年早々の断捨離(笑)


◎1本:600円 サイズ:16~165cm 通常のMサイズです

 ※4番サーペンチンと17番パープルキャッツアイは石が6mmです
  2番のセラフィナイトはこの価格で購入出来ることはないのでお買い得です♪

 ※しばらく放置していたのでゴムはすべて交換してお渡しします

◎サイズ変更が必要な場合+200円にて変更致します

◎水晶などを入れてデザインブレスレットにしたい場合、またはデザインを少し変え
 たい場合などは+400円にてお作り致します

お正月セール

写真が小さくて見づらいかもしれませんのでSHOPのページで見てみてね

Angelpoo
http://angelpoo.jimdo.com/

お正月セールのページはこちら

宜しくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

category: SHOPセール情報

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret