心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天使からのデイリーメッセージ♪  

877c56fc7c573be28a74b0cbcb685764.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです
必要な方へ届きますように♪

【微笑む】

幸福でいること、微笑むことはお奥の生理学的な恩恵をもたらして

くれます。科学的に立証されている事実でもあります。

スピリチュアルな意味合いでも、恩恵は計り知れません。今日は、

微笑みがもたらすブーメラン効果について考えてみましょう。

あなたが微笑むと、周囲の人も微笑を返してくれます。

鏡に映る自分の姿を見るように、自然と微笑んでしまうからです。

はっきりとした微笑みでなくても、相手の目に喜びの光がきらめく

のがわかるでしょう。微笑を返すというのは、神が人間に与えた

素晴らしい本能なのです。「より多く与えれば、より多く与えられる」

という法則の好例と言うことができるでしょう。

今日は、誰かと目が合ったら必ず微笑むようにしましょう。

あなたが送った愛は、より大きくなって返されます。あなたの

微笑みは、ドミノが倒れるように次々と広がっていきます。

あなたが発した愛は、お奥の人に行き渡るのです。そしてあなたは、

さまざまな方法で多くを得ることになるでしょう。


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


今日も素敵な1日になりますように・・・ハート

関連記事

category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

