心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の天使たち♪  

kuruyuz-1-1.jpg

(○´∪`●)φ...【ぉはよぅございますぅ♬】今日はすっぎょ~~くさぶいです(笑)

今日も相変わらず我が家の天使チームは寝ていますが、私の椅子の後ろに座っている

ゆずはこんな感じ(*´m`)ムフフ

今日はブレスレットの作製を少しと、出来たら こたろうのカットと自分の毛染めをしたいと

考えとります!他にもちっとやりたい事があるけど 恐らくそちらは無理と思われ(爆)

まぁ~無理せず のんびりと過ごしましょう~~❤❤
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

