心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

ぉはよぅござぃますぁ~すヾ(^▽^*)  

IMG_6014.jpg

おはようございます♪

今日はすっごくさぶいですぅ。先日から飲んでいた漢方薬のせいか 
おかげと言ったら良いのか今朝女の子になりました。

しかもちゃんとした女の子の日で 酷くお腹が痛くて朝から七転八倒しています(´_`。)グスン

こんな状態が良いのか悪いのか・・・もう終わってしまった方が良いのか朝から母と話してました(笑)

久しぶりに何も出来ない1日になりそうな・・・そんな日です(;´д` ) トホホ

先日購入したヘンプの糸でブレスレットかストラップを作製したいと思っていたけれど・・・
無理かも。。。あ~~ぁ せっかくのお休みなのにぃ~。



関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret