心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

あんずのこと。  

今日はみなさんに心配して頂き本当にありがとうございました。

あんずは若干のチアノーゼがあったため酸素室に1時間以上かな
入っていました。利尿剤の注射と別の注射を2本打ちました。
レントゲンで確認したところ、肺水腫にもなっているようでした。

心臓の病気は治ることはない病気と分かっています。そしていつか
肺水腫にもなると思っていました。

今日病院に行ったのは 何だか嫌な予感がここ数日していたからです。
やっぱり連れて行って良かったと思っています。

今日は院長先生ではありませんでしたが、いつなんどき なにがあっても
おかしくない状態ではあると言うことを言われてきました。

それはそうですね、心臓の病気は昨日まで良かったのに急に症状が
変わる事があるからです。

他の子に関しても年齢が年齢なので いつも覚悟をしながら毎日
生活しているつもりではありますが、いざそうなると やっぱ辛いです。

ただ 今は元気にしているし夕方まで ごはんを食べたいけど咳が
出て食べれない状態でしたが、少し前に『食べる?』って聞いたら
食べそうだったので食べさせました。ちゃんと食べてくれましたよっ♪

あんずのお母さんのいちごも肺水腫で亡くなっていますが、いちごの
末期の時にはレントゲンの肺の周りがかなり白くなっていましたが
今日のあんずのレントゲンはそれに比べたら まだ全然大丈夫!


あんずが一生懸命がんばっている限り 私も一緒にがんばります!
いつも 心配して下さって本当に(*´∪`*) ありがとぉございますぅ♪♪
関連記事

category: 天使たち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret