心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

今日はお休み♪  

IMG_5884.jpg


昨日まで19時までのシフトの4連勤が終わったぁ。やっぱ19時までだと家に帰って来てからの時間が短い(^_^;)

そして気を張っているのでお休みになると身体がすっぎょ~~~く怠い(*´m`)ムフフ

今日は特に予定を入れていないのでゆっくりしたいと思うんだけど 先日あんずをお風呂に入れたから

今日はカットもしたいような・・・(汗) 自分のブレスレットのリメイクもしたいと思ったり・・・

あぁ~あやりたい事は沢山あるのにねぇ~~。明日はバイトに行く予定でっす!

この写真は私のお友達のお母さんが作るラベンダーの雑貨。私はこの雑貨が大好きで

紫の方が3年以上前のものかな?そして昨日赤い方をお友達がくれて 本当に嬉しかったぁ

これすっごく良い香りなんですよっ!

(*´∪`*) ありがとぉ♪♪ そのちゃん♪

関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret