心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

『ピンッ』と来たら行ってみて!  

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~す❤今朝は私の大好きな
たまさんの東京講座のご紹介をさせて頂きます!

何故朝一番からこの記事かと言うと(笑) それは早くお知らせ
したかったから(*`艸´)ウシシシ

私はたまさんの描かれる絵がとっても大好きで、たまさんとお友達に
なりたくてネット上 すっごく探しまくりました(笑) そしてFacebookに
たまさんを発見!即座にお友達になって頂きました。

そして毎日のFacebookで たまさんが書かれる記事を読んでいるうちに
今までよりも もっとたまさんが大好きになりました。

そんな たまさんが東京で講座を開かれるとの事。しかも私にとっては
今1番重要なお金に関するブロックのお話!今の私は東京へは行くことは
出来ないけれど 必要と感じる方がいらっしゃったら 是非参加してみて
欲しいと思い記事をUPさせて頂きましたぁ~~

ここからは『下川ちひろさん』が紹介しています今回の講座の内容に
なります。どうぞご覧くださぁ~~い

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


10799530_592564270856006_1309408047_n.jpg

♡11月 29.30日 《東京 恵比寿に 魔法使いがやってくる!?》

奈良 柳生の里に暮らす ひとりの魔法使い。 ヒプノセラピストの おくだ たまきさん
(奥田 珠紀)が 今回 東京恵比寿にて「お金のブロック」を外す講座を 開催する
予定です。

潜在意識に働きかける ヒプノセラピーの原理をもとに 「お金に対する意識」を
完全に書き換えて、 豊かさを受け取れる意識にしてくれるのだとか。

実際に、本人である おくだたまきさんは 超貧乏生活から 意識の改革を遂げて、
現在 全く お金に困らない生活を送っているそうな。

そんなリアルな体験談も 聞きながら

私も そんな風になりたい!!と望まれる方は ぜひ この機会に 参加されることを
お勧めします♡

Facebookから 彼女の日常も ぜひ覗いてみてください。

お金だけでなく、生きること 全てに豊かさを感じとりながら 大自然の中、
暮らす彼女の日常、言葉から得るものは とても大きい気がします。


また彼女は 3人の母であり、現在4人目を妊娠されている身でも あります。

参加ご希望の方はmailにて

・お名前 ・ご住所 ・電話番号
・参加希望される項目(どちらか1つの参加も可能)
【講座】【ランチの会】を明記の上

im-blessed-tohaveyou-inmylife@docomo.ne.jp
下川 ちひろまでご送信ください

おって詳細をお返事させていただきます

☆20名様限定の講座&ランチの会となります ご予約人数に達しましたら 受け付け終了
させて頂きます お早めに ご予約ください

★ お金のブロック完全解放講座 ご案内

http://ameblo.jp/tamama-diary/entry-11933552101.html

http://ameblo.jp/soranohikari-327/entry-11933576740.html

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

『ピンッ』と来たら行ってみて!

関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret