心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

ちょんまげ♪  



おはようごじゃいまぁ~す♪
ゆずのカットをなかなか出来なくて
とんでもない程 トップが伸びて
しまったので ちょんまげしてみました(笑)

案外 嫌がらなかった(爆)
ゆずは、おてんばだからすぐに取って
しまうと思ってたんだけどね(๑◔‿◔๑)

昨日の晩から 身体が怠いぃーー💦
今日もかんばりゅっ!
関連記事

category: 天使たち

tb: --   cm: 2

コメント

ゆずさん、なんて上品なんでしょ♪
おリボン、と~ってもよく似合ってます
とても おてんばさんには見えないです~

こちらは少し肌寒くなってきました。
とは言え、日中は上着なしで外を歩けます。
そちらは随分冷えてきてるのでしょうね。
ままりんさんも、みなさんも暖か~くお過ごしくださいね☆

URL | ぷーどる♀ #uBfUABJ6
2014/10/19 16:42 | edit

(*´∪`*) ありがとぉございますぅ♪♪

ぷーどるさん

ゆずはほんとにこんなお顔してますが とってもお転婆
末っ子だから 言うこともあまり聞かないの(爆)
だから すぐに いや~~って外してしまうかと思って
いたのですが、全然でびっくり 拍子抜けです(*`艸´)ウシシシ

こちらは ほんとに寒くなってきました
今日は雪虫も沢山飛んでて そろそろ初雪かもです(汗)

URL | ままりん #-
2014/10/24 17:05 | edit

コメントの投稿

Secret