心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

お出掛け♪  



おはようごじゃいまぁ~す♪
私には珍しくお休みの日にお出掛けです
まっ これから行くところは動物病院
ですけど(爆) その後は私のストレス
解消に(笑)

両親には、遊びに行くとは言えなかった
ので、バイトと言って出で来ました(笑)

父さん、母さんごめんねっ💦
明日からまた一生懸命働くからねっ

では、行ってきまぁ~す💕
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret