心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぉはよぅござぃますぁ~すヾ(^▽^*)  

IMG_5677.jpg



昨日は、1日 我が家の天使たちのことを色々やっておりました♪

くるみが少し前からアレルギーが酷くなり お薬を塗るためにじーじ(父)が

勝手にくるみの毛を短くしちゃって トップの毛がすっごく凸凹な状態になって

いたので あまりにも酷くて昨日お風呂に入れて カットもしました。

トップが短くなっちゃって男の子みたいになってしまったけど 

カイカイが良くなったら また伸ばそうと思っています。

それと全員の爪切りをしました。後はブレスレットのご注文を頂いているので

石さんを探したりして1日が終わりました。くるみじゃないけど 

実は私も身体中の湿疹が出て来て顔にも湿疹が・・・(汗) 

ストレスかしら ぷぷ(* ̄m ̄)o)) まぁ~仕方ないねぇ(笑)

今日はブレスレットの作製と ゆずをカットしようと思っています。

ゆずはお風呂に入ってないんだけど

あまりにも ぼしゃぼしゃで見るに耐えない(爆)

お休みも今日1日だから やりたい事を沢山して ストレス解消~~~♪

関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

