心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♫  

da674befca36cf303bc7a8f9ad1cca2a.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです
必要な方へ届きますように♪

【恐れを解き放つ】

すべての恐れの感情は、「自分はひとりきりである」という間違った

思い込みから生まれます。したいことができなかったり、欲しいものが

手に入らなかったりすると、恐れの気持ちが生まれます。

しかし、これは誤信がもたらすものにほかなりません。あなたはすべての人々、

そして神とひとつにつながっているのです。本当の意味でひとりきりの人

誰とも繋がっていない人など存在しません。あなたは、常に力強い味方に

囲まれています。求めれば、いつでも助けの手が差し伸べられています。

あなたには、森羅万象が生み出す究極のエネルギーが流れ込んでいます。

至高のエネルギーに支えられたあなたは、望みや願いごと、思考、そして

感情を意のままに創り出すことができるのです。

今日は、わたしたちと一緒に恐れの感情をなくしましょう。望みや願いごとの

実現を阻むのは、あなた自身が持っている恐れの感情だけです。

不安になったら、深い息を吸ってみてください。そしてわたしたちの

姿を思い浮かべながら、ゆっくりと吐き出します。こうすることによって

あなたは不安をわたしたちの手に委ねられるのです。深呼吸を続ければ

恐れの感情によって占められていた場所に、安らぎが宿ります。

わたしたちは、あなたが真の姿を明らかにするのを手伝うことができます。

あなたの真の姿は自信と愛に満ち、揺らぎない気持ちを宿しています。

すべての愛と力、そして支えがすでに与えられていることを知っているのです。



今日も素敵な1日になりますように・・・ハート

関連記事

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret