心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天使からのデイリーメッセージ♫  

l201212232000.jpg

みなさんへ
今日のメッセージです
必要な方へ届きますように♪

【思考を意識する】

わたしたち天使は、すべての祈りに対する答えがもたらされるよう

あなたを導きます。しかし、わたしたちだけではどうにもなりません。

あなたの協力が不可欠です。何かを望んでいながら恐れていては

叶わぬ願いで終わってしまいます。

恐れの感情は、望みの実現を邪魔するものにほかなりません。

わたしたちは、あなたが恐れの感情を克服するのを手伝うことができます。

あなたに頼まれれば、すぐにでもそうできます。自分ではどうしようも

ない状態に陥ってしまったら、わたしたちを呼んでください。

すべては、あなたの中にある思考を意識することから始まります。

精神が起こすうねりは、あなたを幸せに満ちた場所へも、恐れに満ちた

へも連れて行くことができるのです。

恐れを感じた肉体は、信号を送ってきます。筋肉が萎縮し、呼吸が

短くなり、脈拍が上がります。こういう状態になったら、迷わず助けを

求めてください。天使8の姿を脳裏に浮かべた瞬間に、あなたの精神は愛で

満たされ、恐れが消えていきます。

今日は、自分の中に宿る思考に意識を向けてみてください。少しでも

恐れの気持ちが生まれたら、わたしたちに

「安らぎに満ちた思考で満たしてください」と語りかけてください。

わたしたちは、いかなる形でもあなたの精神をコントロールしようとは

思いません。それは不可能だからです。わたしたちができるのは、

エネルギーのレベルを上げ、あなたが自らに宿った神性を映し出せる

ようにすることです。神性を映し出すことによって、あなたの思考は

すべてが愛を基盤としたものになります。そしてあなたは、

自ら前向きな体験を呼び込み、創り出せるようになるのです。



今日も素敵な1日になりますように・・・ハート

関連記事

category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

