心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

ローズクォーツ三昧(笑)  

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日はお休みでしたっ。
先日ローズクォーツのブレスレットを作製させて頂いた方から
ブレスレットを渡した日にもう1本ご注文を頂き 本日作製
していました。

何だかローズクォーツのブレスレットを作製していたら
自分用で作製していたローズクォーツをリメークしたくなり
2本リメークしました。

3年位前はローズクォーツが大好きでピンクが大好きで仕方
なかったのですが、去年くらいからローズクォーツにまったく興味が
なくなり(笑) ずっとほったらかしになってました(汗)

ローズクォーツを見ているとやっぱり優しい気持ちになりますねっ。
でもって そろそろ必要なのかもと思い(爆) リメークしてみたの。

bress11-1.jpg

こちらはご注文頂いたもの

ピンクエピドートをトップに使ってみました。
ホワイトカルサイト・フロスト水晶・ロードナイト・ローズクォーツ
は前回と一緒でマダガスカル産のものと2種類使いました。

bress11-3.jpg

こちらは自分用もリメーク

bress11-2.jpg

こっちも自分用ぷぷ(* ̄m ̄)o))

さぁ~~って付けたくなる日はやってくるのかな(爆)
明日からはちょっとハードな仕事のシフトになりそうなので
心してがんばりまっしゅ。

関連記事

category: パワーストーンブレス

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret