心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

充実してたっ♪  

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日は1日ブレスレット作製と完成品のお手紙書きをしてましたっ。
何だかあっと言う間に1日終わりって感じです。

でも やっぱり石は良いなぁ~~。1本自分の石さんとお話をして
みたら 『疲れたよぉ~浄化して』と言われ 早速エネルギー転写して
水晶六角柱のてっぺんに乗せましたぁ~あせあせ(飛び散る汗) ご~めんよぉ

でもって今日作製したブレスレットさん達~~ハートハート

ブレス・ラピス

ひっさしぶりの男性用ブレスレット♪
こんなのに効果があるものってのが3種類くらいあって色々石さんを
探しましたが、ラピスラズリとアメトリンにしました。
アメトリン綺麗です!!

ブレス・ローズラベンダー

私には珍しくトップを決めずに思ったまま石を並べました。
どうしてかと言うことご注文頂いた方にはいつものデザインよりも
型にとらわれないようなものが良いと感じたからです。
思ったように作製出来たよかったぁ

ブレス・ムーアカイト

こちらは私の大好きなムーアカイト♪ムーアカイトが好きと
言ってご注文頂いたのですが在庫が足りなかったので発注してて
やっと届いたので本日作製~~~。
この石はやっぱデザインブレスではなくて1本同じ石で作製した方が
楽しめるぅ~ん♪

あ~~~楽しかったです!!

関連記事

category: パワーストーンブレス

tb: --   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2017/05/11 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

