心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~す❤  

101.jpg

今日は数年前の懐かしい写真をUPしてみました♪

今週は昨日、今日とお休みでしたが、昨日はお掃除のバイトへ行って来ました。

今日はこれからご注文頂いているブレスレットの作製とお待たせしていた石さんが届いたので

こちらの作製予定~~。それにサイズ変更の依頼もありますので ブレスレット三昧となりそうでし。

昨日夜にくるみをお風呂に入れたので 顔周りと足をカットしたいとは思っていますがぁ~

出来ないかもっ(爆)

とにかくのんびりがんばりまっしゅ♪


素敵な1日になりますように・・・❤
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret