心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

抜糸です!  

IMG_5592.jpg

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~すハート

今日はこれから こうめの抜糸に行って来ます!手術後から 
こうめは調子がよくなっています♪

ごはんもびっくりするくらい食べているらしい~~(*`艸´)ウシシシ

今日はとっても良い秋晴れで気温も 高そうでっす!

昨日は大好きなお友達2人と仕事の帰りに急遽ちょい飲みに行きまして私には珍しく家に
着いたのが11時(*´m`)ムフフ じーじ(父)がびっくりしておりました(笑)

すっごく楽しくて 良い気晴らしが出来ました!ここ数日は自分のための時間を作る事が出来て

感謝ですハートハート

さぁ~って準備しなくちゃ!
素敵な1日になりますように・・・ハート
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

