心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

沢山作ったお♪  

いやぁ~~今日はひっさしぶりに沢山ブレスレット作製しましたぁ~。
そろそろ違うデザインにも挑戦する時が来ているかもです(*´m`)ムフフ

bress1-2.jpg

水晶のみで作製を依頼されましたので久しぶりに水晶のみで!

bress1-3.jpg

こちらは新作のゴールドタイガーアイ おそらく自分用になるかと・・・(爆)

bress1-4.jpg

私の大好きなインプレッションストーン
こちらもご注文♪

bress1-5.jpg

こちらもご注文のブルーベリークォーツ♪ 今回は10mmで

bress1-7.jpg

こちらもご注文で私が付けてるのを見て欲しいと言うことで作製させて
頂きましたぁ レピドライト

DSCF7350.jpg


これは自分用のブレスレットでデザインがあまり好きではなかったので
自分用の組み直し(*`艸´)ウシシシ

他にも数点お直しなどを頼まれまして~とっても充実した1日となりましたぁ



関連記事

category: パワーストーンブレス

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret