心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

エンジェル・ヴォイス forloversからのメッセージ♫  

123 (2)

【Smile】笑い

親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。

笑いはすべてを浄化する最高の癒しであり、

生命エネルギーを活性化し、

人生に活力をもたらします。

パートナーと一緒に心から笑い合っている時、

ふたりはまさにひとつに溶け合っているのです。

そこには天使たちもたくさん遊びにやって来ます。

パートナーと心から笑える関わりを、

あなたから創造していきましょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『きょう1日は笑いのもとを探してみましょう』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+*:.

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイス for Loversより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

関連記事

category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret