心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~す❤  

DSCF6570.jpg  

今日は札幌で避難勧告が出ている地域もあって雨が凄いですが
私の住んでいるところは、今は雨は止んでいます。

今日はこれから こうめが乳腺腫瘍の手術なので今日と明日は会社を
お休みさせて頂きまして これから連れて行く予定です。

母がご近所の仲良くして頂いているお宅に病院まで車で乗せて行って
貰えるか聞いてくれて 車で連れて行って貰える事になりました。

本当にありがたい!
とにかく今日は1日ドキドキしながら待っている事になりますが
こうめはこのようにがんばってくれると言っているので私は祈っている事にします。

では!
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは、
つらくありませんように、
痛くありませんように、
すべてが無事で
うまくいきますように。。

URL | しがないおじさん #-
2014/09/11 18:12 | edit

お返事遅くなってしまってすみません

いつも 私にブログに足を運んで頂きありがとう
ございます。

そして こうめの事も心配して下さって本当に
(*´∪`*) ありがとぉございますぅ♪♪
無事手術は終わり 今日あたりから 少しづつ
横になって眠れるようになっているようです。

また こうめの様子UPさせていただきます。
本当にありがとうございましたぁ❤❤

URL | ままりん #-
2014/09/14 15:32 | edit

コメントの投稿

Secret