心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

病院行って来ました!  

koume-0004_20140905200037f01.jpg

今日はこうめを連れて病院へ♪
乳腺腫瘍の手術が出来るかどうか血液検査をして貰いました。

結果は来週11日に手術する事に決まりました。
来週は5勤だけどお休みもらわなくちゃです。

ちょっと気になる事もありまして、最近すこぉ~しだけ 
こうめが咳をするなぁ~って思っていたのですが、やっぱり心臓に雑音があるらしい・・・。
今すぐにお薬は飲ませなくて大丈夫のようですが、いつかは飲まさなくては駄目に
なりそうです(´_`。)グスン 心臓のお薬って高いんですよっ。

貧乏我が家には辛いなぁ・・・。はふぅ・・・。
まっ 今回はとりあえず手術も出来そうなので良かった。

こうめの疲れたようで もうすっかり寝ています~~。
私は明日お仕事で日曜日はちょっとしたバイトをしてきます!
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret