心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スッキリしないなぁ~。  




おはようごじゃいまぁ~す♪昨日から
また、胃の調子が悪い私です💦
精神的な物だとは分かっているので
先日Excelと、Wordの本を買いました(爆)

昨日は朝から胃がムカムカしてて
クレープフルーツのアロマオイルを
バシャバシャつけてみたり、お友達
から、足の横を叩くと良いと言われ
たので、トントン叩いてみたりしてて
だいぶ良くなったかなと、言う所で
お昼になったので、おにぎりを食べたら
すぐに吐き気に襲われ💦💦

全部吐いて午後からのお仕事へ。

何とか1日がんばれますた💦
今日出勤したら明日はお休みです💕
とにかく がんばれる所まで
がんばるじょっ💕

最近ぞろ目のオンパレードです。
今朝寝坊したのですが、その時のぞろ目は
444
昨日の買い物の時のポイント数が333
前の日の買い物した金額が555何だか
面白い(笑)

では行ってきまぁ~ふ💕
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

