心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

21c0a70ade4e79c7b654e65515bfe0ef_20140824073216ea9.jpg

《Actualization》実現


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたの願いと、宇宙の力が統合され、

実現が近づいています。

ほんとうに生きたい人生に一歩を踏み出し、

思いを叶えましょう。

あなたの今までの痛みや悲しみは、

これから成される実現によって

大きな喜びに変わります。

よくここまで来ましたね。

さあ、ともに実現を目指しましょう。


私はいつもあなたとともにあります。


『強い意志をもって望み、実現できたからこど喜びも大きいのです』

『貢献を目的に成された達成は、あなたを何倍も大きくします。』

『実現できそうだからやる。実現したいからやる。どちらでしょうか。』

『成功の扉が開く時、意外と人は無我夢中になっていて気づきません。』

『実は、「許し」こそ実現を早める特効薬なのです。』

『小さなことはあきらめてもかまいませんが、夢をあきらめては
 いけません。』

『祈ることで、あなたの願いは宇宙に託されます。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

関連記事

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret