心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました♪  

da3712ce0ecb35c97dd9140fbc41f366.jpg

8月21日 私の48回目のお誕生日でした。沢山の方からメッセージやコメントを
頂き本当に嬉しくて 嬉しくて こんな私を気にかけてくださる方が
居てくれると言うだけで 本当に感謝 感謝です。ありがとうございました!

48年 色々な事がありました。
お友達に言わせると波瀾万丈な人生だねと言われるけれど 私は『そうかな?』
なんて思っていました。

ただ 良く考えてみたら やっぱり波瀾万丈だったかもしれません( ´艸`)ムププ

いつも私が大変な時に助けてくれたのは お友達でした。

Facebookやmixi ブログを始めて沢山のお友達が出来ました。スピ系の方や
わんこ友達 会社のお友達、私は名前だけのお友達はいらないので
本当に素敵な方々と巡り逢えました。

本当にありがとうございます❤❤

これからも仕事の事や天使たちの事で 悩んだり 迷ったりすることが沢山あると
思いますが、そんな時には助けてください。どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

私も少しでもお役に立てるように がんばります。そしてこれからの1年 
1日、1日大切に過ごして行きます。


これからも どうぞ 宜しくぉ原頁ぃ致します!!
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

