心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

自分用ブレスレット完成~~♪  

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日は午前中にくるみのカットの予定でしたが、午前中はちょっと
バタバタ家の事やってて出来なくて 午後になってすぐにカット
しました!

あんずもカットの予定だったけど 今日は断念( ´艸`)ムププ
そして その後自分用のブレスレット作製しましたぁ!
やっぱ綺麗だったよぉ~~。ほんとはラベンダーオーラは自分用に
作製予定じゃなくてSHOP用だったんだけど綺麗だったので作っちゃった(爆)

1本は前から持っていたグレーアゲートのリメイクです。
明日付けて行こ~~~ハートハート

ブレス11-2

これは ほんとに私が欲しくて買った石さん
レピドライト・ピンクトルマリン・アクアマリン・アマゾナイト
イエローガーデンクォーツ・ムーンストーンなどが入っていますハートハート

ほんとは10mmが欲しかったんだけど810mm売り切れだった(´_`。)グスン

ブレス12-3

これはラベンダーオーラです。綺麗♪

ブレス11-1

グレーアゲートのリメイク!
グレーはなかなか付ける時ないけど 以前買った石さんと一緒に
付けてみよっ♪

関連記事

category: パワーストーンブレス

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret