心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

今日はお休み♪  

DSCF3640.jpg


(○´∪`●)φ...【ぉはよぅございますぅ♬】

今日はお休みなので いつもであれば天使からのメッセージをUPするのですが、今朝は
朝から何もしたくなくて(汗)

ぼ~っとしています。

3日ほど前に3年前に虹の橋を渡った いちごの夢を見ました。

いちごが虹の橋へ渡る朝と同じ夢・・・。何か私に伝えたい事があったのだろうか・・・。

夢占いを見ても該当するものもなかったから意味が分からないけどねっ。

そして今朝 いちごの最後の日の朝の写真を見て 号泣(笑) 浄化かなっ。

浄化が必要だったのかもしれません。


今日はくるみをお風呂の入れなくちゃ駄目だから お風呂に入れて。それ以外は何もしない予定。

たまに ぼっと何も考えず過ごそうと思います。


素敵な1日になりますように・・・❤
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret