心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご注文のブレスレット完成~~♪  

先日ご注文頂いたインカローズのブレスレットのご注文を
頂きましたので早速本日作製しましたぁ~~ハートハート

今回初めて発注したインカローズでしたが 本当にこの石さんは
綺麗な石さんで とっても癒されますぅ♪

ブレス1-2

そして新作のブレスレットの作製してみました。
少し前に在庫として発注していた石さんでしたが 新作作る時間が
なかったので 今日作製~~ハートハート

ブレス1-3

ネフライトとモスアゲートとプレナイトこれまた綺麗ですよん

ブレス1-1

これはどの石を組み合わせようかかなり悩んだのですが
オレンジクォーツァイトとオレンジムーンストーンと
ミルキーローズクォーツで作製してみました。どうかなっ。

必要な方と出逢えますように~~♪

関連記事

category: パワーストーンブレス

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

