心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

昨日は1日作製日♪  

ブレスレット注文

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございまぁ~すハート

昨日は色々な事が朝からありましたが、1日ブレスレット作製日となりましたぁ~。

写真の上のブレスレットは3年前に私から購入してくれたお友達からのお直しでした。

3年前のブレスレットって何だか恥ずかしい感じがしました。
今はこんなデザイン作らないもんなぁ~って感じです。

下のブレスレットはご注文頂いたものなのですが、昨日は雨が降っていて
お部屋が暗かったのでライトを使って写真を写したので
綺麗な石の色が出ていません(;´д` ) トホホ

今日写し直そうっと♪ 今日もご注文頂いた石さん探しの旅です( ´艸`)ムププ

SHOPのホームページではサマーキャンペーンのセールの記事UPしていますぅ。

ブログやmixi Facebookはこれからセール開催予定ですぅ~~。
告知までもう少しお待ちくださぁ~~いハートハート
関連記事

category: パワーストーンブレス

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret