心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

天使からのデイリーメッセージ♫  

72adddfca9f29d3515965851defc707f.jpg


みなさんへ
今日のメッセージです

【時間をかけて自分を育む】

あなたの夢、行動、そして人間関係は、どれをとっても大切な

意味が与えられています。それぞれが大事なことがらを、楽しみ

ながら思い浮かべるあなたの姿が見えます。あなたが思い浮かべる

ことは、ひとつひとつが資質です。自分の資質を育むことは、

大きな楽しみをもたらしてくれます。それだけではありません。

自分に対し、よりポジティブになることができるのです。

時間をかけ、自らの価値観で自分を磨く、ということになるのでしょうか。

あなたは、時間に縛られているような気がしているかもしれません。

しかし、事実はそうではないのです。スケジュールを管理しているのは

あなた自身です。自分が選びたいものに意識を向ければ、わたしたち

天使は邪魔が入らないよう最大限の努力をします。

あなたが責任を全うするのを助けるためです。すべきこと、したいことを

ぐずぐずと先延ばしにするような恐れや不安があることを自覚して

ください。こうした感情を抱くのは当然のことであり、また、大事に

至るようなことではありません。仕方ないな、と言いながら微笑む

だけで、きれいに消えてしまいます。そして、あなたは負の感情の先に

ある夢だけを目に映し、それに向かってまっすぐ進めば良いのです。

自分のとって大切なことに時間を使ってください。その時間がどんなに

短くても、気分が晴れ、自信が湧いて、エネルギーのレベルが上がります。

自分の資質に対して時間を使うことは、じっくりと時間をかけて

自分を育むことにつながります。焦ってはいけません。ときとして

逆戻りしているような気になることもあるでしょう。

しかし、自分自身に十分な時間を与えることが大切なのです。


今日も素敵な1日になりますように・・・ハート


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【ドリーン・バーチュー・デイリーガイダンスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


関連記事

category: デイリーメッセージ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret