心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エンジェル・ヴォイスからのメッセージ♫  

72adddfca9f29d3515965851defc707f.jpg

《Peace》平和


親愛なる友よ、私の声が聞こえますか。


あなたのマインドにも世界があります。

外の世界と同じように、

戦っている国、飢えている国、豊かな国、

貧しい国、自然に囲まれた国、破壊された国。

それらは表裏一体なのです。

もしあなたが平和を望むなら、

内側の世界と外側の世界の、

どちらに向けて1歩を踏み出すのでしょうか。


私はいつもあなたとともにあります。


『コミットメントとは自らを100パーセント与えるという選択。』

『体験や記憶は、あなたの決断から生まれます。』

『共通のビジョンは、人間関係の限界を超えることができます。』

『世界の誰かや何かのために祈りましょう。』

『正しさを振りかざすと、やがてあなたは凍てつく孤独にとらわれるでしょう』

『あなたの意識の奥深くにある、安らぎの場所を思い出しましょう。』

『自分を責める必要はありません。きょうまで精いっぱい生きているのだから。』


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

【吉田裕近さん・エンジェル・ヴォイスより】

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+
関連記事

category: エンジェル・ヴォイス

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

