心はぽっかぽか♪

大好きな天使のこと、我が家の大切な天使たちの事や毎日の事 パワーストーンの作品や天使からのメッセージをのんびり書いています♬

今日の私( ´艸`)ムププ  

コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

最近食べ過ぎのままりんです(汗) 今日はあんずのお薬と
こたろうのインスリンを貰いに動物病院へ行ってきました。院長先生は
忙しくお話は出来ませんでしたが、次回お話しようと思います。

今にも雨が降りそうなお天気でしたが、バスから降りて病院に向かう
時だけ雨に降られましたが、帰りは大丈夫でしたっ❤❤

帰って来てから こうめがあまりにもばっちぃ状態だったので
お風呂に入れました。日曜日のカットは2匹の予定だったけど
出来たら3匹しようと思います(汗)

今ちょっと前にブレスレットのセールのページをちまちまと
作製しておりました・・・と言っても お正月セールのままと
言っても過言ではない状態ですが、ブレスレットはちょっと
足しますので お待ちを~。

あまり時間に余裕がないお休みを過ごしているので 途中半端な
感じでUPになるかもしれませんが( ´艸`)ムププ 作製は一生懸命
がんばりまっしゅ♪

さて 今日のあんずですが、咳が多い・・・(´_`。)グスン
ハーブチンキは5日続けたら2日お休みと言う感じにしなくちゃ駄目
なので明日から心配(;´д` )トホホ

IMG_5291.jpg

今日の夜に咳き込まないと良いんだけどね。
祈りながらヒーリングしながら寝ます♪
関連記事

category: ひとり言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret